先日、同期と会って互いに近況報告。


頭のよい人の話は本当に面白いな~🎵とあらためて尊敬しました😊


楽しい時間をありがとう❤️

また直ぐに会おうね😉




アトリエには常時、小物を置くようにしています。


今、あるのはこちらです⬇️

帆布バージョン

Lサイズ 左上
Mサイズ 右上・真ん中右
Mサイズマチ付 真ん中左
Sサイズ 下

バザーご提供品としても人気があります。


エコレザーバージョン
真ん中右の細長いのはペンケースです

エコレザーをお求め頂いた方からは

「お化粧直しの時に濡れてもさっと拭けるのですごく便利!」

·というお言葉を頂きました💓

私はお化粧直しをすることがないので別の使い方。


エコレザーMサイズマチ付に短い持ち手を付けました。
小銭を入れたSサイズポーチと車のキー、それと写真には写っていませんが家の鍵を入れて、バッグにつけてます。

ナンタケットバスケットにも付けても可愛いです💓


送迎やスーパーに行くときはスマホポシェットにつけて、それだけでお出掛け。

ポーチSサイズはクレジットカードも入るサイズなので、キャッシュレス決済の場合は本当に身軽に買い物に行けます。

こちらは直ぐにお渡しできます。
「そろそろポーチを新調しようかな~?」と思われている方、ご検討ください😊


お問い合わせ
r_ribbon1024@yahoo.co.jp