久しぶりに風邪をひきました🤒
「コロナかも!?」
と思いましたが、2度抗原検査をしましたが陰性でドクターにも
「コロナじゃないね」
と言われ、風邪薬を処方してもらいました。
今は鼻声というだけで熱も下がりましたが、今日までは夫が休みなので家事をお任せしてのんびり過ごします😃
やっぱり健康が一番ですね🎵
オーダーのご紹介です。
私が使っているトラベルバッグをご覧になって、全く同じものをご注文くださいました。
しかし、持ち手は私のタイプはもう売っていないので(すごく気に入っていたのに💧)、別のものを使用し、長さも短くしました。
サイドと底は黒の帆布を使用しています。
ポケットが一つついただけの仕切りがない形なので、セリアで買ったトラベルケースにそれぞれ着替えを入れて、ポンポンと放り込む。
その他、化粧品などを入れたら家族3人の帰省準備、終わりです。
真ん中のマグネットホックを留めたら飛び出してくることもありません。
今年の帰省にも使用しました。
車移動の場合は本当に便利です。
バッグは大きいですが軽いので、車から下ろすときに女性でも問題なくお持ちいただけます😊
お問い合わせ
r_ribbon1024@yahoo.co.jp