先日のバザー、前日準備から当日の司会進行、そして後片付けのお手伝いまで、生徒さんが率先してやってくれてました。
小学生の時から知っている子達がすっかりladyになっていて
「(娘)ちゃんのお母さん、これでいいですか?」
と、聞かれてもマスクもしているし、一瞬、誰だかわからないくらい!!
時の流れをヒシヒシと感じました。
嬉しいような寂しいような…でも、友人と
「もう、小学校の生活には戻れないよね!」
と話すくらい子ども達が手伝ってくれてもお疲れモードの私😁💦
頼もしく成長してくれたjkに感謝💓
疲れたけれど、小学校からの一貫校(半数は中学校からのお友達ですが)なので、皆の成長を高校生まで見ることができる喜びを感じた一日でした🍀
ご購入品のご紹介です。
アトリエRribbonを始めた当初から製作しているトートバッグがあります。
私自身は途中、使っていない時期もあったのですが最近、学校に行く機会が増えたのでまた使い始めてます。
今、使っているのはこちら⬇️
「やっぱり、使いやすい‼️」
と、再認識しているところです。
少し前から定番トートバッグのサンプルは展示会の度、新作サンプルを作ることにしました。
今回はこちら⬇️
黒×生成りのシンプルなデザインが可愛いと自画自賛😁🎵
こちら、週末に数年振りに学生時代のお友達と会うというお客様が、
「プレゼントに!🎁」
と現品でお求めくだり、ご感想も🎵
バッグ、友人にとても喜んでもらえました✨
自転車を良く使う人なので、カゴにぴったり収まるし、かわいいし💖とのことでした。
プレゼントに選んで頂けたことも、ご友人は都内にお住まいとのことで、いつもよりちょっと遠くの方に使って頂けることも本当に嬉しいです🎵
ありがとうございました💓
お問い合わせ
r_ribbon1024@yahoo.co.jp