学校がお休みなので、昨日・今日と娘とお出掛け車


昨日は私の買い物に付き合ってもらいました。


「お昼、何食べたい?」

と聞いたら

「お好み焼き」

との回答。


私は違うものが食べたかったのですが、付き合ってもらったお礼に、ご希望通りお好み焼きにしました。



夫がいないと2人で食べきらねばならず、アラフィフ母には結構、辛かった~ショック

でも、たまたま夏に作ったゴムのスカートをはいていたので、何とか頑張りましたびっくりマーク





このスカート、直線縫いでゴムをいれるだけなのでとっても簡単。

上に着ている紺のコートは結婚する前に買ったものなので、四半世紀以上着てます。

一時期、着ていない時期もありましたが、お気に入り。

意外と好きなものって変わらないんだな~と思う今日この頃ニコ

娘と楽しい時間を過ごせたので、良い気分で学用品オーダーのお仕事の続きをしますドキドキ

お問い合わせ
r_ribbon1024@yahoo.co.jp