今日は久しぶりに子どもが小さな頃によく遊びに行っていたあーすぷらざに行きました。


5階の展示室に行ったのは本当にいつぶりでしょうか?

小さなお子様達が遊んでいる様子を見て、懐かしさで胸が一杯になりました💖



オーダーのご紹介です。


海外から帰国され、1月から清泉小学校に編入されるお嬢様の学用品袋のご注文を頂きました。


・体操服袋


・上履き袋

・音楽袋


・理科袋

・色鉛筆とめゴム

・お道具袋

・防災頭巾袋

・収穫袋


以上が、学用品袋の一覧表に載っていたもの中からご注文頂いたもの。

その他に、

・聖歌集カバー




・マフラー


の二点もご注文を頂きました。

自然教室の衣類入れの変わりに私は、聖歌集カバーをお勧めしております。
(衣類入れを製作することは可能です。)

ブログをご覧になってメールを送ってくださいました。
たくさんのご注文をありがとうございます💓

問い合わせ
r_ribbon1024@yahoo.co.jp