昨日はコサージュ作りのワークショップを開催しました。

7人の子どもたちとお母様が1人、参加してくれました。

 

昨日は作ったのは巻きバラ風とポンポンフラワーの二種類から好きな方を選んで作ってもらいました。

 

私は写真を撮る余裕がなかったので、友人が撮ってくれた写真載せます。

 

皆、真剣に取り組んでくれました。

 

小さな末娘の為にママも真剣に♪

 

夏休み最後に私もよい経験ができました。

 

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました★

 

そして、場所を貸してくださったCafe Meerbusch さん。

ドリンクもお代わり自由にしてくださって、子どもたち嬉しそうでした。

私も終わってから頂いたミント&フレッシュがすごく美味しくて癒されました~。感謝・感謝です。