晴れ。![]()
2:30、就寝。
7:00、起床。![]()
シャワー浴びた後、
朝御飯。
↑ 御飯・252+味噌汁(エノキ)・40?+出汁巻き卵・129+リンゴ2切れ・29+海苔2枚・2(452)
8:30まで、書類作成。![]()
8:45、出発。
昨日、 事務所で父と会い、仕事を頼まれていたのだ・・・(父の会社は、俺の事務所の一つ上の階に 在る。)。
9:00、仕事開始。
場所は、三谷町。(この辺、溜め池が多い。)
12日
と比べて 気温が低く、風
もあって、比較的、楽だった。
1:00過ぎ、終了。
帰宅後、
宇賀子と二人で外出。![]()
『フジグラン十川』
の 『マクドナルド』
で、クォーターパウンダー1/2・280
+普通のハンバーガー・251
をアイスコーヒーのセット(ポテトMを、1.5個 → 681)で食べた後(1140円)(宇賀子の体調が悪かったんで、俺が多めに食べる。1212)、食品を買って(3300円)、帰宅。![]()
トレーニング
の後(腕立て伏せは、170回。)、パソコン。![]()
夕方頃、宇賀子の頭痛、治ったようだ・・・。
8:30、晩御飯。
↑ 骨付き豚肉焼(タレ)、ちんげん菜添え1/2・300?+空豆1/2・30+油揚げ、玉葱詰め焼・200?+キュウリ1/4本・4+ビール500ml・210(744)
食後、風呂。![]()
そういや、やっぱり連絡 無かったなぁ。
62.0/1522/36.6/12.7/20.7/4/23
使った金額 → 4440円
摂取カロリー → 2408カロリー
↑ 良ければ、クリック
を。
・コメント
を 受け付けるつもりは無い。
・読者
は、募集中。
についても、なるべく返そうと思っているけど、絶対ではないのを あらかじめ断っておく。



書類

のドライブスルーに入り、弁当を持ち帰る(760円) → 


に寄ってから、帰宅。

