Relaxation CORAN 仙台

Relaxation CORAN 仙台

リラクゼーションコランが
サロンのNEWS等をお届けします♪

1ヶ月に何度もリピートする方多数☆

通いやすい料金と豊富なメニューで心も身体もリラックスできる癒し空間♪






日々のストレスから解放されて自分の身体と向き合える

「癒しの空間」と「リラクメニュー」を専門スタッフがご提供♪

頭~足先まで豊富なメニューの中から、むくみ,冷え,肩こり等一人ひとりのお悩みに合わせた施術を

ご提案!代謝UP、血行促進することで、疲れやダルさがリセットされるので

心も癒されて内側からキレイに!

テーマ:

つらい花粉症。どんな対策をしていますか?
今では、国民病と言えるほどになった「花粉症」のシーズンとなりました。
「目がかゆい!」「鼻がムズムズ、ズルズル」「頭もぼーっ」となってしまうカラダの症状ばかりではなく、集中力もなくなったりイライラしてしまったり、ココロのストレスもたくさん!
また、様々な対策グッズがありますが、体質や生活パターンなどによっても使い方や効果も変わってきます。

花粉症対策といえば、まずはなんといっても花粉と接触しないことです。
予防は外出時の衣類(表面がツルツルした生地が有効)、マスク、メガネを着用することなどがあげられます。帰宅したときには玄関で衣類についた花粉を落としてから部屋に入る。
これでだいぶ違うそうです。

そして大切なのが洗濯物です。外に干すと花粉がたくさん付着してしまいます。
十分に、払い落としてから取り入れること。やはり部屋干しがおすすめですね。
特に布団やシーツは夜の睡眠中に花粉にまみれて症状が悪化するのでご注意ください。


今年はアロマでケアを!
花粉でつらいときこそココロとカラダに働きかける植物=アロマの力を上手に使って、花粉症対策をしてみましょう!
エッセンシャルオイルは自然の香りとその成分の持つ作用で、炎症そのものと心の両面からケアしていく方法として注目されています。
癒し、だけではなく、近年では様々な大学や研究機関で香りの研究が進み、実際に精油の持つ薬理作用が私たちの呼吸や塗布などで身体をめぐり、脳に働きかけ、様々な働きをすることがわかってきています。
この自然でナチュラルな作用を安全に上手に活用してみましょう。

※ユーカリ、ラベンダー、ティートリー、ペパーミント、カモミールがおすすめです!


テーマ:

なぜバストは垂れるのか!!

食生活の乱れ、運動不足、睡眠不足、無理なダイエット、ブラを着けていない時間が長い、合ったブラを着けていない、寝るときブラを着けていない、姿勢が悪い。などです。。。

無理なダイエットは大きくするのを妨げますwww
姿勢が悪かったりブラ着用の時間が短い等は、バストに重力がもろ受けしてしまい垂れ乳の原因にwww
また、運動不足により血流が悪くなり、バスト周辺の筋肉が使われず筋肉が衰えて垂れるzzz

見た目も暗く不健康に見えたりもします(泣)


○バストを吊り上げている筋肉を鍛え背中に流れないようにハリのある美バストを目指すためには

適度な運動、バランスの良い食事、十分な睡眠、身体を冷やす原因を減らす(入浴など)
数年後の自分の為に出来れば毎日のマッサージ、ホルモンの巡りを良くするためにストレスをため込まないなどです。

意外と重要なのは姿勢との関係性で、姿勢が良くなるとバストの位置が高くなり大きく見せる効果大!!
また、身体のラインがきれいになって全体的スタイルが良く見えます。よって、内から血流が良くなり代謝が上がり栄養やホルモンが流れやすくなることでバストUPを期待できます。

ちょっとした意識で、あの時の美バストを形状記憶しましょう♪


テーマ:

 

皆さまこんにちわ♪

 

コランよりキャンペーンのお知らせです。

 

EMS(電気)による筋肉トレーニングを用いた新メニューのご紹介です。

 

特徴

・マッサージではできない筋肉のパーツトレーニングが出来る

・便秘改善

・姿勢維持

・筋肉が鍛えられることで、基礎代謝量が増え消費カロリーが増える。

 (痩せやすく、太りにくくなる)

 

今月、初回のみ限定価格

 

インナーデザインメゾット

1、くびれ術(腹部集中)

 

2、美脚術(脚前面集中)

 

3、小顔術(お顔のみ)

 

全て通常¥12000→初回限定¥8400!!!

 

EMS30分⇒ハンドによるトリートメント30分    60分コース☆ミ

 

 

この機会にぜひお試しください♪


テーマ:

 

こんにちは♪
7月も中盤に入り、本格的に夏となりましたね!
どんどん暑くなると涼しいところから動けなくなりますが・・・
あまり冷えすぎずにお過ごしください(*_*)


ではでは!
今月限定キャンペーンのお知らせに入ります☆ミ



☆スリムEX90分 \7,200

大好評メニュー!
温熱効果のあるヒートジェルを使用して、血行促進と同時に新陳代謝にも◎
夏冷えした身体にとてもおすすめです!



☆ほぐし60分+リフレ30分 \6,000

通常 \6,300のおコースをいつもよりお安く受けられます!
肩と首、背中の凝りや張りを全身しっかりとほぐし、
リフレクソロジー(足ツボ)でひざ下から足裏の反射区も刺激!
足のむくみに効果バツグン!!



とってもお得なメニューになっております☆ミ


暑さに負けそうな時こそ
マッサージを受けてリラックスしていきましょう(^-^)


皆様のご予約・ご来店をスタッフ一同お待ちしております♪♪



TEL 022-797-1204
 


テーマ:

少しずづ熱くなってきまして、熱中症に注意が必要な時期になってきました!



基本は、水分補給と日頃の体調管理につきます。特に汗をかいたら多めに水分補給をしましょう。

汗と一緒に塩分も消費しているので、低カロリーのスポーツドリンクがおすすめです。

日頃の体調管理で気を付けることは、食事・運動・睡眠・そしてお酒との付き合い方です。食事はバラン

ス良く、たんぱく質や野菜も含めて取るようにしましょう。熱いからといって、そうめんなど冷たいものば
 
かりだと、胃腸の調子を崩す危険がありますので気を付けましょう。睡眠は最低6時間程度、寝苦しい

かもしれませんが12時には就寝しましょう。運動をして汗をかくことは、冬の間に近下した汗腺の機能を回復させ、

温調節機能向上に役経ちます。週1~2回でいいので、汗をかく程度の運動をしましょう。アルコールを

分解するために水分を使いますので、飲み過ぎには脱水症の原因となります。以上の事に心がけ、熱

中症で病院に行かなくてもいいように、体調管理に十分に注意しましょう(^^♪

 

Ameba人気のブログ