_ | いっぴきオオカミは寂しがり。

いっぴきオオカミは寂しがり。

ブログの説明を入力します。






電話してくれてありがとう。

私が落ち着くまで待ってくれてありがとう。

守るって言ってくれてありがとう。

「頑張ってる」って言葉が凄く、凄く嬉しかったんだ。

私、何も言えなくてずっと我慢してたんだ。

あいつの一言一言にいちいち構ってるのが馬鹿馬鹿しくて、聞こえないフリして、でも聞こえてて。

平常装ってるけど内心凄く辛いの。

毎日毎日。もう聞き飽きたよ。慣れたくもないのに自然と慣れてしまったの。

私はこんなに弱いの。
なのに、俺は逆だと思うよ、って言ってくれてありがとう。

強いって言ってくれてありがとう。

私が辛いとき、貴方はいつも近くに居てくれるね。

甘えてごめんね、ありがとう。





ねぇ、なんで貴女は気が付かないのですか。

わざと聞こえる位の一人言で嫌味ばかり言って。

そんなにそのくだらない遊びは楽しいですか。

いい加減卒業しませんか。

何も努力せずに現状の等身大で満足してる貴女に私の何がわかるのですか。

女子独特の陰湿系はだいきらい。

醜い、汚い、臭い。

早く私の視界から、記憶から、

消えて欲しい。