休憩なー。 | いっぴきオオカミは寂しがり。

いっぴきオオカミは寂しがり。

ブログの説明を入力します。



勉強に飽きたので休憩がてらブログこーしんっっ!


国語の課題めちゃあ面倒くさい…(´Д⊂


百人一首をひとつひとつ文法説明とか訳さなきゃなのですよいっぴきオオカミは寂しがり。-DP1_0082.GIF

3つ目で飽きたいっぴきオオカミは寂しがり。-DP1_0083.GIF


これ終わる気しなーい\(^o^)/

授業で遊びとしてやりたいなw





話変わりまするーーー。


24日と25日バイト入ってるので、
今日の夜クリパするのですいっぴきオオカミは寂しがり。-DP1_0088.GIF

へへっ///でぶるぜ/////




また夜に更新します 
ばいちゃのし!