今年の活動終了 | ☆WESTERN CLUB☆女子ソフトボールチーム⚾公式ブログ

☆WESTERN CLUB☆女子ソフトボールチーム⚾公式ブログ

【現在ブログ休止中です】
現況はインスタグラムにてご確認ください☆メールは受け付けています☆

広島県の女子硬式ソフトボールチーム【ウエスタンクラブ】の公式ブログです!
ウエスタンクラブは広島市で活動するクラブチームです⚾

こんにちは、選手最年長のHaruです照れ


先週の水曜日は今年最後の練習でした🥎🌃


でも私は不参加💧

行くつもりだったのに😅


どうやら寒すぎた紅白戦で風邪を引いたみたいで、先週は調子悪く、、ラストに行けず、、残念💧


「今日のもりもり🐶」をアップ出来ず残念(笑)


今年の心残りはこれだな😁(笑)




来年は1月16日(日)から練習開始です🥎❗





さて、簡単ではありますが今年を振り返り📸


⬇️上半期


⬇️下半期


やっぱり今年もコロナに振り回された1年でした凝視緊急事態宣言での長期休みがあったり、、でも、コロナのおかげ(?)で全国大会に行けたり、、
来年はどんな年になるのか、、うーん
コロナはまだまだ居座りそうな気配、
変わらず対策をしながら活動していくしかないぶー
みんな笑顔溢れる良い年になりますようにスター


今年もたくさんの皆さんに協力していただき、チームとして活動が出来ました🥎
本当にありがとうございましたショボーン

選手はこの環境が当たり前と思わず、感謝を忘れず頑張っていかないといけません!
今年のようにコロナでチーム練習が少なくなる可能性もあります。個々で自覚をもち行動することも大事です。いつも協力してくれる皆さんに良い報告が出来るよう、皆で頑張りましょう‼️



皆様、

この不定期更新でプライベートな話しも多いブログに、1年間お付き合いいただきありがとうございました晴れ

以前告知したとおり、今年でブログはお休みします😴

チーム情報はインスタでしっかり発信してくれると思うので、そちらでの確認をお願いします🙇‍♀️


https://instagram.com/western_club.softball?r=nametag 





お問い合わせ右矢印poo0320@yahoo.co.jp まで照れ