自分でわかってるし、

同じ慢性膵炎の人からしたら


は?

って感じなんでしょうが、


私は、
今この薬のおかげで、

痛みなく生きていけてるわけですが、


薬飲み続けてこの生活続けられるなら


幸せだなと思っていて。


やばいことは
わかってるんですが、


ストレスの発散どころが

今は食しかなくて。

酒より
食ですね 

酒は仕事に支障きたすから、

加減できる。

でも、
食べ物は。。。


言い訳なのわかりますが、


食べたらよくないですよ系の意見もらうと

それはわかってます


でも、
やめれない


やめれてたら
とっくに、やめてます


ここに書くことで

何を求めてるのかわかりませんが

そんな感じでございます。。。

きちんと、しなきゃいけないこと
わかってんだけど


いま、
健康的な食事を、作ることに一生懸命になってたら

ほんと
パンクしてしまいます。


今は物欲もなにもないから


欲しいものは
自分のスキルと、
強い心だけです



あー。


今日も
反省点だらけだったから


勉強しよう。


でも、
月曜からの弁当の作りおき、
アイロンがけ、
部屋掃除、
日用品のかいだし、
学校の当番


やることは沢山。。。


すいません、


愚痴をぶちまけております。


頑張ります


娘が大量にもらってきた

ホワイトデー!!


豪華すぎて、
恐縮💦


どれも、美味しかった!
(食べたんかい!(笑))