なんだか最近、
 
油ものがすごく食べたくなります💦

油ものっていうか、 
お肉😓

慢性膵炎なりたては、
こんなのなかったんだけど、

なんだろ
シンプルに焼いただけのお肉とか、

ゆでたお肉とか💦

いっぱい食べちゃってる(@_@)


昨日は唐揚げを上げたんだけど、

美味しすぎて5つもたべちゃって

胸焼け💦



だがしか。


今日の夕飯は、
おそろしい脂質でした!!

普段、
炭水化物だけで生きている私。

急に
野菜を大量に食べたくなったり、
甘いもの食べたくなったり。。。

人間て、
その時に足りてない栄養素を、
無性に食べたくなったりしません?

私は、
無性に食べたくなった食べ物の栄養素調べると、ああなるほど!!!

ってなること結構あります。

今日は、
猛烈にじゃがいもが食べたくて!!笑

あと、魚と豚肉!!

ゆで卵も食べたかったけど
ゆでるの面倒で


って考えるとたんぱく質が足りてないのか?


てなわけで
今日の夕飯に食べたものは

・ぶり2キレ塩焼き
・湯豆腐
・豚しゃぶ
・じゃがいも(粉ふきいも)2個ぶん

ですびっくり


で、
自分には何の栄養素が足りてないのかな~?


なんて、
調べた。ら!!!!


ブリの資質がやばすぎた!!!






70g!!!



魚だと思って油断したけど、
そんなに?!


回転寿司でブリ結構食べてたけど、
やばいですね💦

今まで
痛みとかなかったから、
びっくりです。


豚肉ももちろん、やばい。


てなわけで、
上の食材の総合カロリーと脂質は‥


↓↓↓





脂質123g!


 1850キロカロリー!!!


やっちまった!


バレンタインの余ったチョコも食べてるし

今日、
絶対にやばい。


お昼は
トロロ長いやつ1本の半分と(食べ過ぎ)
ご飯と納豆と、ウインナ一本ガーン


でも、
今のところ痛みは無し‼️


ほんと気を付けないと(涙)


にしても、
ブリはびっくりしました!


でも油のってて、
美味しかったなぁ

この時期のブリは最高ですよね。。


危険だけど満足な夕飯でした!

まぁ、
揚げ物などで食べる油よりはマシかな?

ってことにしておこうポーン