今日!

バレンタインデーなんです✨


毎年、
dinner予約して、
サプライズでプレゼントとか
用意してたんだけど

仕事忙しくて
今、帰宅なので

今回は


好きなものなんでも作るけど、
何食べたい??

って聞いたら


唐揚げか、
ハンバーグって。

そんなんで、
いいんかい!笑

確かに仕事はじめてから、
手抜き料理ばかりだった💦

大好物のシチューも作ったし、
喜ぶかな~


今日は、

娘が、お友だちに
バレンタイン渡したいってんで、

学校の校門の前に、
チョコもって、
待ってて、

娘やみんながでてきたところで、
娘にチョコ渡して

友達に渡す~


っていう、

去年に引き続き
かなり
面倒なことをしました💦


まだ2年生の低学年ってのもあり、

渡す約束してない子も、
私のまわりに

むらがってしまい💦

10人以上!

余分に持っていったから
どーにかなったけど😵💧笑


そんで、
帰宅後は、


旦那とジージに
手作りチョコを✨ 


こちらも、
喜ぶかなー?

なにより、
娘がお菓子作り楽しんでくれたから

お仕事休んでよかった👌

明日もやすみだから、
今日はゆっくり♥️


だがしかし、
ここ数日、
寝込んでたりで
ためにためた家事を一気にやっつけなければ💦