ほい。

娘ちゃん

A型でした、インフル。

かわいそうに40度(涙)

頭いたい頭いたいと暴れてました、
我が儘放題💦
いつもこんなワガママ言う子じゃないから

ほんと、インフルエンザ
子供の以上行動のこといわれてるけど

あると思う。

昔なったときも、
変なものがみえる、と泣きわめいてたし、

意味不明なこといってたし。


今日も突拍子もない、
意味わからないこといってたな💦

そして
あたしも、けだるく。。。
突然、鼻水が。。

うーん。
怪しい。

人生で10回ぐらいインフル経験してるので
前触れでなんとなくわかる。。。

これは、やばいやつかもしれない。


でもでも!

あたしの体内におそらく、
ウイルスはいると思うんだけど、


インフルエンザは
発症させなければいいのです!


や、インフルエンザには
いろんな意見があるので

それは違いますよ!!


とか、アドバイス
いらないのですが。

とりあえず、


もぉ、太るとか気にせず
食べる!

汚いとか気にせず、

風呂は元気になってから!
しばらく浮腫んでても半身浴禁止!

(過去、風邪の悪化は、ほぼほぼ半身浴からなので学んだ)

栄養あるもんタップリ食べて、

いっぱい寝て

気休めにR-1のみまくり。←今さら意味ないか(笑)

ユンケルとか、

風の引き始めにのむルルのやつ飲んで

喉の違和感には、ハレナース。

家の中は、
クレベリン置きまくり。

首から全員、
クレベリンひっかけてー。

消毒しまくってます。


で、
今朝、
持ち返しました。


でも、ほんとお馬鹿。

娘の救急外来に行くために、
頭ボサボサすぎたので、

シャワーあびて、
髪かわかして




すぐ家をでたのです。。。。


しばらくして、

頭いたい、
だるい、
喉もなんか。。。

そして
若干の微熱。


ああもぉ
これは
終わったー
って思ったんですが。

上に書いた、
昨日やったこと、
もっかい。

さて、
これから、
たくさん寝ます。

明日、
持ちこたえて良くなっているか、


高熱がでてるか。


どーなるでしょうか。

てゆうか、
隠れインフルとかいって、
検査したらあたしも出たりして。

36度8分とかだけど。

いくか?

明日もけだるさが続くようなら
いくか。。。?


本来なら、
ダイナミックに
発症しちゃった方が、
後々の不安もなく楽だったんですが、  

(B型になる可能性もあるけど)

仕事が。。。。。。

なんと二月後半から、
化粧品やさんのほうの仕事、

新しい子に
私も教育しなきゃならない
らしーのです💦

強制的にガーン

え、
私もまだぜんぜん覚えきれてないのに

まずいまずいまずい。


ということで、
休んでいられないのです。
(インフル発症したら休みますよ)

一応、
予防薬としてタミフルget。


寝よう。

っていっても
今日、
インフル娘とゴロゴロして
病院いって、
買い物しただけで疲れることなんもしてないから

眠くない。。。


あー



発症しないでください🙏


けどこの頭痛は、、

怪しい(涙)