小顔になるごとに、溢れ出す「私」という宝物 | Re.MUSE/40代から、もっとキレイになる大人美人塾/MAROaMano神戸

Re.MUSE/40代から、もっとキレイになる大人美人塾/MAROaMano神戸

【Re.MUSE 】MAROaMano
大人美人塾

「撫でる」で、人生大逆転 !
40代からカラダ&マインド
【自己価値】爆上げ!

◎秒速の小顔術
◎爆速!甘口セッション
◎美容医療セラピストも通うサロン

魔法の「撫でケア」
サロン&スクール

RelaxRepairReborn

 Maro a Mano Labo

小顔職人 MAROです。

 

 

いつの間にか

 

毎日、私が努力する事で

子供と家族と仲間が

喜ぶのが、嬉しかった。から

今も注ぎ続けて

 

 

「お母さん」で「妻」

自分のコトは、いつも横においてから

 

イヤじゃないけど

なんだろ?この少しの燻りっぽい気持ち・・・・

 

 

そんな気持ちを抱えながら

彼女は、私のトコにやってきてくれました。

 

プラチナ・セッションは、私が何かをするのじゃなく

 

image

同一人物ですか??

見間違うほど

 

 

 

あなたが、自分の呼吸とカラダの使い方で

柔らかく癒される自分は自信になる

自分の凄さに気づきながら

自分の事が大好きになっていく時間

 

 

 

自分がキレイでいることが

嬉しい自分を呼び寄せるから

どんどん叶えていく。

 

 

なんとなく、そうなったらいいなぁ。が

駆け足で向こうからやってくる。

夢が、どんどん繋がっていく。

テレビの中の世界が、門を開けて待っていてくれる。

 

 

 

小顔できれいになっていくと

内面から溢れ出す

ゆるがない自信

 

 

日常の何気ない所作さえ

雑誌から抜け出したように

こんなに美しい

 


まかっせっぱなしの他力じゃなく

根性の自力でもなく

 

笑いながら、難しいことなんか、いっこもない

やっているのは、自分の呼吸と自分のカラダだから

 

出来た自分と、やってる自分が楽しくて嬉しい。

だから、どんどん、好きになる

自分のこと

 

 

自分を大好きになると

可愛さも幸せも

マッハで加速しかしない。

 

3カ月プラチナ・セッション 

小顔美肌、v3関連 CBD ボディメイキング 開脚 含みます。

詳しくは、お問い合わせください。

Relax Repair Reborn MAROaMano
 ●アクセス JR神戸線『六甲道』徒歩2分                                         08040101884  

 

1対1ワンオンワンセッション

養成講座

全国出張しています。

 

詳細は、こちらへどうぞ。

LINE ID @iqh4482m


  お問い合わせ・ご予約コチラから♪                            友だち追加                                                         Paypay. クレジットカード各種決済お使い頂けます。