凛と立ち向かう人のチカラ | Re.MUSE/40代から、もっとキレイになる大人美人塾/MAROaMano神戸

Re.MUSE/40代から、もっとキレイになる大人美人塾/MAROaMano神戸

【Re.MUSE 】MAROaMano
大人美人塾

「撫でる」で、人生大逆転 !
40代からカラダ&マインド
【自己価値】爆上げ!

◎秒速の小顔術
◎爆速!甘口セッション
◎美容医療セラピストも通うサロン

魔法の「撫でケア」
サロン&スクール

神戸開脚風雲児MAROです。
 
この時期にあれダメ!これ、だめ!と
ただ、ビビらせる様な事が目立ちます。
 

医療従事者である「彼女」は
いわゆる最前線にいる一人
 

そうならない為に
そうなってしまっても打ち勝てるため
「自己免疫力」を上げに
飛び込んで、来てくれました。
image
開脚セッションで
自己治癒力と自己免疫力を上げる!!
誰にでも出来ちゃう事です。
 

自分と大事な人のため
そして、誰かを支えるために


だからって
難しい事も、頑張る事もなく

カラダが繋がるって面白いねー。
やだあ。出来ちゃってるー♪

って笑い声が絶えない時間


自分のカラダってすごーいを知ると
嬉しさが楽しさを連れてくる。

自分免疫力って、自分が喜ぶ事で
そのチカラを更に発揮する。
 
 
副産物は、軽く美しく繋がる
カラダのラインあれこれ

 
 「わあ。明日からも頑張るー♪
今日来てよかった!楽しいー!」と言って頂ける幸せ。ホント嬉しい。
 

 

私は、こんな事あるよ。

って提案するだけで



やれた!変わった!のは

全て「あなた」

だから、自信になる。

だから、チカラになる。




 嬉しいから、オプションに

 新たなる喜びの美肌♡

これがまた
テンション上がるー♪

更にさらにパワーアップした
あなたは、ステキだー♡


 ★★ 神戸六甲 MARO aMano LABO ★★

 

骨格構造から

筋膜から

キレイに可愛くなる魔法

 

 

お問い合わせはコチラへ

 

MARO公式LINE@