実録!チェンジ ザ・ワールド【美構造フェイシャル施術者】 | Re.MUSE/40代から、もっとキレイになる大人美人塾/MAROaMano神戸

Re.MUSE/40代から、もっとキレイになる大人美人塾/MAROaMano神戸

【Re.MUSE 】MAROaMano
大人美人塾

「撫でる」で、人生大逆転 !
40代からカラダ&マインド
【自己価値】爆上げ!

◎秒速の小顔術
◎爆速!甘口セッション
◎美容医療セラピストも通うサロン

魔法の「撫でケア」
サロン&スクール

美構造フェイシャルに魅せられて
施術な毎日毎日がfeel so good
中西良子先生と私マロ


器デッカイ中西良子先生が
やっぱ、みんなが楽しくー♪っていいよね。

先行告知をしてくれました。
…って
言ってるそばからの

実録版!ノンフィクション


自分メンテナンスに来てくれた彼女は
あれこれそれ、どっから手をつけようと
ストレス満タンで

緩まりたいから、どうにかしてくれと。
やって来ました。


この彼女は
ペーパー美構造フェイシャル施術者でもありました。
とな。笑笑



本人、見る見るうちに
身も心もー♪ 
ルンルン♪を
輝く笑顔で
お持ち帰りになりました。

ってここまでは、割とフツーな話し


凄いのは、ここから
^_^

「あら?ちょ、待って。
もしかして、自分と同じくらい
いや、もっと、シンドい人に
今、自分が感じた
解放された充足感って

あら?もしや?
自分が誰かの
チカラになってあげられるやん。

うわ。凄いこと
やれるんじゃないの??

私って」って。


その場で

フェイシャル再受講
  &スモールスカル
お持ち帰りになりました。



てかさ

悩んでなんている時間
自分がもったいないじゃんか!と

自分がやりたい事の点と点が
ガッツリ繋がって
夢の輪郭が、クッキリはっきりした。


悩みや問題
そのコトがあったから
今、チカラが出たー!!

悩み、そのものに
感謝までしてる。

おおー!


誰にでも
いい事も
ちょっと、そーでもない事も
予想外想定外な事も時も
あるあるあーる。


誰だって人生
feel so good
やべ。楽しいー♪ 嬉しいー♪を思ってる

上手く行かない事なんて望んでないもの。



やろうと思っては、いても
なんか一歩、出そびれちゃったり。
一人で悶々としちゃってたり
出口が見つからない気がしてたり

大丈夫!
一人じゃないよ。

その手に
「美構造フェイシャル」が
あるじゃないか!!

持ってる人も
今からの人も

世界を変えるのは
いつだって自分

必見!です。
お問い合わせはコチラからでも

何でもお気軽にどうぞ♪