ハニーフラッシュ | Re.MUSE/40代から、もっとキレイになる大人美人塾/MAROaMano神戸

Re.MUSE/40代から、もっとキレイになる大人美人塾/MAROaMano神戸

【Re.MUSE 】MAROaMano
大人美人塾

「撫でる」で、人生大逆転 !
40代からカラダ&マインド
【自己価値】爆上げ!

◎秒速の小顔術
◎爆速!甘口セッション
◎美容医療セラピストも通うサロン

魔法の「撫でケア」
サロン&スクール

♪この頃、流行のぉ~・・・・

 

IMG_7652.JPG

 

 

 

では、なく (笑)グラサン

 

 

 

『HONEY BEE 』

IMG_7651.JPG

 

蜂蜜です。

 

ニュージーランドは、蜂蜜国家で

その基準も非常に厳しくて

完全100%天然でんねん。じゃあなければ一切認められないほど

ニュージーランド産なら、まず間違いなく100%

『蜂蜜』

 

蜂蜜って本当に万能です。

 

食べるだけじゃなく、例えば

 

「とげ」  刺さったり、中々、抜けなかったり したばーい

 

蜂蜜を患部に垂らして放置すると・・・・

ムクムクっと 「とげ」 あっさり、簡単に浮き上がってきます。

 

唇の「ピキッ。パリッ」 塗っておくだけで

ピキもパリも無く、さらに「ぷるるん」のおまけつき

 

抗菌性も非常に高く

ビタミン、ミネラル、カルシウム、鉄分の栄養価も極めて高い。

内側からの「活力」を上げる。

 

一日分なんて、極スリムなティースプーン分で摂れてしまいます。

 

サプリメントに頼る前に

自然の力

 

お花から抽出されたもの、クローバーやアカツメグサなど

IMG_2735.JPG IMG_1987.JPG

ブレンドされたものの種類も豊富。

 

我が家も朝から♪  あっま~~~い

IMG_7650.JPG

 

『変わるっわよっハートハート

 

 

変わりたい!かえたい!やってみたい!しりたい

あなたに

 

クローバー頑張らないほど効果を実感!カラダの不調を整えるクローバー

   <随時リクエスト開催中>

 

お問い合わせ (開催日時などの詳細情報)

ご質問・ご予約はこちらへ

        green↓

友だち追加

 

【秒速の小顔・美姿勢】

【一瞬で世界が変わる。開脚】

【正しい 胃のたたみ方 SS健康法】

 

【KaQiLa】

【MARO お伝え出来る事】