笑顔を先生に向けるのは 間違いかな⁉ | PiPiPiのブログ

PiPiPiのブログ

色々 口に出すことの出来ない気持ちを 吐き出せたらイイナ…と。。。
基本 ジャンル無し♪

 
  18日から 又 入院治療だ!

 今回は 始めてやる治療なんで

 ドキドキ 落ち着かないショボーンショボーンショボーン

 こんなに 体に針刺し、メス入れるばっかりで

 良くなってる実感が 全く無い⤵⤵⤵

 先生の前だけ 笑顔になって話をするのが

 間違ってるのか 元気になって行ってると思われてるえーんえーんえーん

 ただ 家で1人ウーウー唸ってる毎日だから

 先生の顔を見ると安心して笑顔にもなるおねがいおねがい

 表現って難しい。。。