昨日は、2ヶ月ぶりに整体へ行きたいと思っていて。
予約できた時間が、少し遅めでしたので、それまでマルイへ寄っていました。
今ちょうどマルコとマルオの10日の初日でしたので人が多かったです
そこで洋服やコスメたちを見てたのですが、それはそれは、わくわくしました


@コスメでは、ordinaryも売ってて驚きました。
少し前まで、ルックファンタスティックで購入していたので、価格は少し高くなるのかもしれませんが、タイムラグなく手に入れられるのは嬉しいですよね
そして整体へ行って、全身ほぐしてもらって帰宅。
それから簡単に夕食を食べたら睡魔に襲われそのままソファーで眠ってしまいました
そして今、朝風呂(昼風呂?)中です
久しぶりのサボンのフェイスポリッシャーと、ボディスクラブ、ヘッドスクラブを使って、湯船にはクナイプのロータスアンドジャスミン。
1週間の疲れと邪気の浄化です

私の楽天ルームです
よかったら、覗いていってくださいね




暑熱順化という言葉を最近知りました。
体を暑さに慣れさせて、熱中症予防の対策をすることとのこと。
それにはお風呂も効果的のようです。
リラックスできて、熱中症予防もできるなんてお風呂って最高ですね![]()
これから始まる夏本番に向けて、暑熱順化意識してみましょう![]()
![]()
ここまでお読みいただいてありがとうございました![]()
