月曜日、おつかれさまでしたオーナメント






またハードな1週間の始まりです。



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー









土曜日に行ってきました。
私にとってのパワースポットのひとつ。

























カルビー、のり塩コラボ






焼き肉きんぐへ行ってきました飛び出すハート
お肉の写真はないですがちゅー








今回は、夏祭りというテーマみたいでニコニコ



フランクフルト的なものもありました。






ちなみに私は、この担々麺風の冷麺にハマりまして、2杯いただきましたニコニコ







美味しいものは心と体を元気にしますねデレデレ









食べて動いて、働いて、日々健康に逞しく生きていきましょうにっこり




それではまたふんわりリボン







イベントバナー



 ホットサンドメーカー。

ライスバーガーも出来ました。

優秀飛び出すハート

 ストレッチボール。安定のトリガーポイント。

 おいしいものを食べたあとに。

少しだけ罪悪感が減りますキラキラ

 背筋が伸びて気持ちいい。

 



私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ
少しずつ増やしていますふんわりリボン





ちなみに、セーラームーンでは、私はセーラーヴィーナス押しでした飛び出すハート





明るくて元気でチャーミングで、でもムーンのことを守ること、自分のやるべきことには真面目でしっかりしてて……

陽キャの象徴みたいなヴィーナス。







大人になって、自分と正反対なものに惹かれるという学びを得ましたとさ昇天






ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン