こんにちはチューリップ






長く、体力的にも精神的にもしんどい1週間が終わりました。






来週からも続くのですがね……ネガティブネガティブネガティブ






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






昨日の夜は、自分のストレスをどうにかしたくて、普段我慢している好きなものを食べました。







私に優しく微笑みかけてくれるおじさま。





















創業記念パックラブラブラブラブ
オリジナルチキン3つ
クリスピー
ポテトS



ケンタッキー、大好きなんですお願いハート





まんまるこまちさんのYouTube観ながらだと増して食事が美味しくなるデレデレ





美味しく食べたあと、食欲が爆発しそのままカップヌードルも食べました

















そして今日、土曜日の朝。




朝兼昼ごはんに。








これまた買っておいたけれど、ずっと我慢していたポテトチップス酔っ払い






ボリュームもすごいけど、カロリーもすごい爆笑







朝からぺろりでしたにっこり












野菜が何一つない驚き
しいていえば、揚げたじゃがいも(ポテト)







そして朝起きてからも、揚げたじゃがいも。
(ポテトチップス)







この土日はもう自分を許します。

 

野菜がなにひとつない




それではまたニコニコ










イベントバナー



 ホットサンドメーカー。

ライスバーガーも出来ました。

優秀飛び出すハート

 ストレッチボール。安定のトリガーポイント。

 おいしいものを食べたあとに。

少しだけ罪悪感が減りますキラキラ

 背筋が伸びて気持ちいい。

 



私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ
少しずつ増やしていますふんわりリボン





今日はずっと家に引きこもってYouTube観ていました。

レトルトさんのゲーム実況動画(アンティルドーン)をひたすら観ていました。





癒されるなぁ照れ





ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン