今日もおつかれさまでしたぽってりフラワー






今日はすごい雨でした雨






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー







今月はボーナス月でもあり、仕事へのモチベーションが上がる季節なのですが……









いろいろと悩めることがあり、どうも上がりませんネガティブ








自分でコントロールできないことに頭を悩ませることは意味が無いと、少ない頭の中のキャパをそれでうめるなんてもったいないとわかっているのですが……
楽しいこと、幸せなことで頭の中をいっぱいにしたいちゅー







ただただ、諸行無常であるだけ。






前向きに、考えましょふんわりウイング
























さて、今回のボーナスの使い道は、少し前から決めていました。






ほぼ全額、

新NISAで投資信託購入しますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石






投資信託は私にとってのジュエリーとなる予定。

















私のFIREを彩ってくれると期待を込めてデレデレドキドキ







あとは、私の所有する個別株のTOBが相次ぎ、泣く泣く売却した資金合わせれば、今年の成長投資枠はうめられそうふんわりリボン








商品が好きだったから、優待がなくなるのは本当に残念すぎました。







株主でなくなっても、その商品は買い続けますけれどニコニコ飛び出すハート










それではまたハート






イベントバナー



 ホットサンドメーカー。

ライスバーガーも出来ました。

優秀飛び出すハート

 ストレッチボール。安定のトリガーポイント。

 おいしいものを食べたあとに。

少しだけ罪悪感が減りますキラキラ

 背筋が伸びて気持ちいい。

 



私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ
少しずつ増やしていますふんわりリボン




先日見かけた、プロテインバー。





100円という手が出しやすい金額と、電子マネーが使えたので飲んでみました乙女のトキメキ



味は、想像通りのプロテイン。




自分で作るときは100%オレンジジュースなどで作っちゃう。

カロリーが気になるけど、プロテインを美味しく飲めるのはやはりジュースカクテル









ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン