おはようございます花花





関東、まだ梅雨入り前ですが、ジメジメと湿度高めの日もあったり、強い日差しが照りつける日もあったり

で、夏の訪れを感じます晴れヒマワリ





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





やっと1週間が終わり、貴重なお休みの土日。





今は恒例の朝風呂中温泉





お供はモンスターバブル
スッキリフリー



















夏、それなりに肌の露出がある季節。
食べることが大好きな私、太りすぎないように気をつけてはいるのですが、この世界は美味しいものが多すぎるし、まだ小さい子どもが好むようなハイカロリー料理が大好き。
カレーライス、ラーメン、天ぷら、パスタ、ケーキ、アイスクリーム、チョコレート……よだれ






日頃より好きなものを好きなだけ、我慢せずにいただいてしまうと、太ってしまう。







自分の消費カロリー、新陳代謝と、摂取カロリーの開きがなければいいのでしょうが、摂取カロリーが増えてしまいがち。







それで試してみているもの。







サントリー 特茶







効果はいかに!!ちゅー







LDLコレステロールってクセモノよね真顔






今日も暑くなるようなので、水分はこまめに補給して熱中症や血液ドロドロには気をつけていきましょうねトロピカルカクテル






イベントバナー



 ホットサンドメーカー。

ライスバーガーも出来ました。

優秀飛び出すハート

 ストレッチボール。安定のトリガーポイント。

 おいしいものを食べたあとに。

少しだけ罪悪感が減りますキラキラ

 背筋が伸びて気持ちいい。

 



私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ
少しずつ増やしていますふんわりリボン




1週間の労働にくじけそうになったときのメンタル救済選択肢のひとつ。

くら寿司。








鬼滅の刃とコラボ中でした飛び出すハート




恋柱、甘露寺蜜璃ちゃんの缶バッチと、お寿司持ってる炭治郎のクリアファイルピンクハート







鬼滅の刃のアニメーションは本当に綺麗だし、原作に忠実なところ、キャストも実力派ぞろいなのがいいですニコニコラブラブ






ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン