こんにちは花花





待ちに待った土曜日ラブラブラブラブ






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー







今週はいつにも増してストレスが溜まる1週間でしたので、意識して自分で自分の機嫌をとることに注力しました。
私のストレスの要因は主に人間相手なので、そんな相手に溜まってるものなどをぶちまけた日には社会人として問題ありなので……
会社員として組織で生きて行くの大変笑い泣き











そんな中でずっと気になっていた、ユニクロのパラシュートパンツとエアリズムドレープTとソフトリブクルーネックを購入。




 



 ちょっとしたお出かけに使いたいキラキラキラキラ



 

 ドレープTは二着買いました飛び出すハート

ライトグレーとブルースター


 

 こちらも二着。

ブラックとホワイトを音符









夏のお洋服は、よく汗だくだくになって着替えることが多いのもあり、だいたいワンシーズンでくたびれてきてしまう。

休みの日しか着れないけど、でも買ってもいいよねイエローハートという理由付け笑








今週買ったものはまだまだありますデレデレ






















そして、度ありサングラス。

 

 

UVカット重視したレンズに変更し、13000円ほどになりましたサングラス









昨年からユニクロのサングラスを愛用していたのですが、顔からずれにくいものが欲しくなり、購入。









レンズを変更したことで、受取に1週間ほどかかるみたいで、まだ手元にはないのですが、早く使いたいサングラス




まだあるのですが、とりあえずここまでニコニコ




イベントバナー




 ホットサンドメーカー。

ライスバーガーも出来ました。

優秀飛び出すハート

 ストレッチボール。安定のトリガーポイント。

 おいしいものを食べたあとに。

少しだけ罪悪感が減りますキラキラ

 背筋が伸びて気持ちいい。

 



私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ
少しずつ増やしていますふんわりリボン






話は変わりますが、株主優待が届いたものもあるので、また紹介しようと思いますコーヒー





ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン