おつかれさまです花花




まだ木曜日なのかという気分で生きてます魂が抜ける







イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





今日は仕事でストレス溜ることがあったのでやけ酒したい気分ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








でも最近体重が気になってきたので、暴飲は控えておきたいと思う……
暴食はするのかひらめき

























ストレス溜まった時は、お金を使います。
もちろん必要なものしか買いませんが、たぶん必要なものの範囲が今広がっていますチュー









ユニクロが今日まで期間限定で安くなってるものがあるので、少し寄ってから帰宅したいと思います飛び出すハート








イベントバナー



 ホットサンドメーカー。

ライスバーガーも出来ました。

優秀飛び出すハート

 ストレッチボール。安定のトリガーポイント。

 おいしいものを食べたあとに。

少しだけ罪悪感が減りますキラキラ

 背筋が伸びて気持ちいい。

 



私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ
少しずつ増やしていますふんわりリボン




暴飲暴食は体をいじめているような気がします。


そういう時は、お金を使って、おいしいものを食べましょニコニコ






ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン