こんにちは花花





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




今週も乗り切りやっと土曜日ですハートのバルーンハートのバルーン





お休み嬉しすぎるお願いお願いお願い

















昨日は、無性にラーメンが食べたくなって、家で冷凍の担々麺を食べようかと思っていたのだけど、ふとバーミヤンを見つけてしまい、吸い込まれるように入店デレデレ











味噌チャーシューメン(麺大盛り)と焼餃子(6個)を注文。餃子は写真撮り忘れました。








このチャーシュー麺。
予想を超える美味しさでした。
麺大盛りにして良かったよだれ






ラーメンなどのスープは基本的にすべて飲み干すタイプです。







なんですが、体に良くないことはわかっています。








けれど、これで得られる至福があるデレデレデレデレデレデレ








メリハリをつけて、楽しい食生活を送りたいと思いますニコニコ






楽天お買い物マラソン中なので、私のお気に入りを乙女のトキメキ乙女のトキメキ




イベントバナー



 ホットサンドメーカー。

ライスバーガーも出来ました。

優秀飛び出すハート

 ストレッチボール。安定のトリガーポイント。

 おいしいものを食べたあとに。

少しだけ罪悪感が減りますキラキラ

 背筋が伸びて気持ちいい。

 



私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ
少しずつ増やしていますふんわりリボン




バーミヤンはすかいらーくグループなんですけど、アプリですかいらーくポイントなるものが貯められるようになったみたいです。

しかも、楽天ポイントやVポイントなどの各種ポイントの二重取りができるみたい。

アプリ、ダウンロードしちゃいましたよね指差し

また行こうと思っています飛び出すハート







ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン