夜分にこんばんはスタースター





今は帰宅してまったりお風呂中です温泉




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




今日は、WOMAN EXPO2024に行ってきました。
ほぼ毎年行ってますニコニコ








いくつか事前にセミナーにも申し込みもし、準備万端ニコニコ







毎年、行くたび働くことへの向き合い方を調整できている気がします。






人生のキャリアや、ワークライフバランスを考えながら、育児、介護、自身の病などと向き合い、生きている。



















考えなくてはいけないことが多すぎる毎日に、こういった機会で新しい情報をインプットできることはありがたい。







その後は、友人とごはんへ。






ランチにがっつり食べていたのと、お酒を控えている友人でしたので、飲まずに、けれど小腹が空いたらなにかつまめて、長く営業しているところを……となり思いついたのは……













やはり安定の
ガスト乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







アラサー女子2人が行くには少し騒がしいかもしれませんが……
しかも渋谷泣き笑い







最初はドリンクバー、そして小腹が空いたタイミングでそれぞれ食事を頼み、閉店少し前までひたすら語り合い、解散という健全さキラキラ










こういうとき、ガストなどのファミレスは本当にありがたいニコニコ
本当に少し騒がしいけれど泣き笑い泣き笑い








帰ってきて汗だくの体をお風呂で洗い流し、ゆったり温まったので、そろそろ上がろうと思います。



それではまた飛び出すハート
おやすみなさいオーナメント






私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ





 

 


 


 


休みの日の渋谷は、なんかいきいきしている気がしましたニコニコ







ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン