こんにちはニコニコ





今日は、先日届いた株主優待品の話コーヒー





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



コーヒー好きにはおなじみ。


キーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー












私は100株保有の1000円分です。






コーヒー好きなので、数年前から保有中。











数年前の優待品は同じ100株で、もう数点あったと記憶しています。









物価高や経済情勢の影響も少なからずあるのでしょうかねキョロキョロ







それでも応援している好きな企業なので、売る予定はありませんグッニヤニヤ
評価額は5%ほどプラスになってましたスター












私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ






ホットサンドメーカー。

ライスバーガーも出来ました。

優秀飛び出すハート

 ストレッチボール。安定のトリガーポイント。

 おいしいものを食べたあとに。

少しだけ罪悪感が減りますキラキラ

 背筋が伸びて気持ちいい。

 



配当金生活、憧れますが遠い道のりうさぎ


外国株をやろうか調べたのですが、私は少ない資金で投資をやっているので、優先順位として、


新NISA枠全埋め(投資信託オンリーで考えてる)

           ↓

          日本株

           ↓

          外国株



の順番かなと……



日本株と外国株の優先度は入れ替わることもありそうだし、新NISA埋めてる最中ではあるけれど、欲しい日本株があって安かったら買うし……ブレブレではあります爆笑

良く言って臨機応変ぽってり苺






新NISAはできるだけ早く埋めたいと考えてるけれど、未だ成長投資枠130万ほど残ってます。

もう今年も半年が経つので入金速度を上げなければと考えているのでしたニコニコ








ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン