こんばんはふんわり風船星





フルタイム出社型正社員、週休二日じゃ回復が追いつかないネガティブ





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




気がついたらもう土曜日の夜。



撮りためていたドラマを観て、心穏やかに過ごす幸せな休日。




先週、久しぶりに家族と外出し、他撮りをしてもらって気づく、自分の顔のまんまるさ。







もともと顔には肉がつきにくいタイプでしたので、どちらかというと体の方が気になっていたのですが、他撮りで突きつけられた現実笑い泣き








バランスの良い食事と、適度な運動。
代謝を上げる努力をより一層意識しました凝視アップ






ちなみに、私が強く楽しく生きていくためのモチベーションの保ち方のひとつに、映画やドラマを観ることがあります。









今期は、ギークスで自分を犠牲にしない働き方や同年代のファッション。
田中みな実さんの体の作り方やファッションはとても似合っているし、綺麗だと思って観ていましたニコニコ








あと、あだちさんとせりざわさんの関係性がなんかいいなと思いましたうずまきキャンディ





なんとなく、小説としてこの作品を読んだら、せりざわさんはもっと傍若無人さが突き出ていて、あだちさんはもう少し王子様系というか、両者の違いを極端に感じるだろうなと思いました。









しかし、せりざわさんを演じた役者さんの考えたせりざわさん像なのか、役者さん本来の人当たりの良さなのか、性格に丸さを感じましたし、あだちさんも気弱そうなお隣さんからバリバリの警察エリートというギャップを見事に表現されていた印象。
どこから目線滝汗









さいじょうさんはどちらと…なんて思って観ていましたデレデレ










ブラックペアン2は、天城先生の素性がとにかく気になりすぎました。







ドラマと原作ではエンディングに違いがあるようですね。





天城先生の真実は私も観ていて憤りを感じましたし、そんな真実を噛みしめる間もなく、どんどん展開していったので、少し早足で進んだのかな?という印象。
続編ありそうな終わりでしたので、楽しみにしています。









ドラマの話で終わってしまいましたが、最後に。


















コメダ珈琲のカフェオレがおいしいよだれよだれよだれ








私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ






 ふるさと納税。発送月を選べるのが最高すぎる。

 



新しい総裁が決まりましたね。



自分たち自民党の政治家たちだけが得をする、暮らしやすい日本ではなく、平民にも愛のある政治をおこなってほしいです。





ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン