おはようございますぽってりフラワー





また今週が始まりました。





まずは月曜日の労働をやっつけましょうね筋肉真顔

日曜日の夕方あたりから憂うつすぎて、猫動画観て逃避していました。可愛すぎ猫




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




私ずっと買うか悩んでいた電化製品があるんです。









プチミニマリスト気味で、自分の把握できない量のものは待ちたくないし、身軽でいたいし、家もシンプルなのが落ち着くし、掃除もしやすいのがいい。









ホットクックに関しては、大活躍する未来しか見えなかったので、購入に関しては迷わなかったのですが……






















私が迷ってたもの。


 
それは……





















ホットサンドメーカーパン食パンパン
この絵文字、可愛い











毎日使うものではないし、場所もそれなりにとるし……とずっと保留にしていたホットサンドメーカー。
























とうとう購入しました!!!











決めては2枚同時に焼けることと、電気式なこと。




さっそく昨日のお昼に使ってみましたら、思っていた以上に使いやすいし、カリッと好みの焼き加減にできるし、ガス使わないから、焼いてる間は他のことができるし。
なにより美味しかったよだれ
出来上がったもの写真撮る前に食べてしまいましたデレデレ
具材はキャベツの千切りとハムととろけるチーズチーズ入れてみました。





使ったあとのプレートの洗浄も簡単でした。






これは、ハマりそうちゅーちゅーちゅー







次はアボガドやキムチも入れてみようと思っています照れ






美味しいものが家で簡単に作れるのは最高ですねピンクハート


私が買ったのはこちら。


 


 

 


 

 









私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ





 

 


 

 

 


大は小を兼ねると思って生きてるので、基本的に小さいものと大きいものでしたら大きいものを選びがち。



それ故、2枚同時に焼けるものがあるならと、2枚焼きの方にしましたにっこり





ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン