おはようございますピンク薔薇ピンク薔薇





心待ちにしていた土曜日。




まずは、美味しかったものから飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




くら寿司が名探偵コナンコラボをしているので、通っていましたニコニコ




















まずは初めて食べた台湾風まぜそば
ピリ辛で、温玉も相まっておいしいイエローハート








たまテロする前のまぜそば↓

家でまぜ麺を食べるときは、麺を食べ終えたあと、少しの白飯をまぜまぜして、最後までおいしくいただくマイルールがあるのですが笑
さすがにシャリではできなかった爆笑









また麺ではあるのですが、こちらは平日限定メニューの天然だしうどんですラーメン←この絵文字はラーメン










くら寿司の麺って、麺がもちもちしていておいしいですよね。
太麺好きの私が太鼓判キラキラキラキラ








しかもこのうどん、お値段びっくり200円。





存在は知っていたのですが、平日にくら寿司を行く機会がなかなか無く、今回初めてのうどん。
きつねうどんやえび天うどん、黒毛和牛ぶっかけうどんもあり、そちらは通常メニューイエローハート







あまりの美味しさに驚き、また平日、こちらを食べるために行きたいと思いました飛び出すハート






そしてそして、デザートにイエローハーツ



チョコもちっとパイ






こちらも初めて食べました。
もちっとカヌレと迷ってこちらに。
ちなみにブルーベリーケーキは売り切れてましたショートケーキ←この絵文字はショートケーキ






パイの中が本当にもっちもっちしていました。
甘いので緑茶と合う。
コーヒーにも合うと思いました。









今回はくら寿司、サイドメニュー特集でしたイエローハート









私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ




 ふるさと納税でもらえるうどんはクオリティ高いです

 

 

 


 

 

これだけくら寿司推してますが、株主ではありません。

今は買い時ではないかな……









ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン