おはようございます花花





水曜日、まだ水曜日……

昨日の夕方、重めのタスクが降ってきて一気に気力がなくなりましたゲロー

あるあるなんですけれどねチーン




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






前回、日焼け止め難民だとお話させてもらいましたが、こちら、買ってみて使ってみてます。








コーセーコスメポートのトーンアップUV。

ローズピンクカラーとミントグリーンカラー。










試供品などで、試してないのでどの色が私の肌に合うのかわからなかったので、とりあえず2色買いました。

他にもラベンダーカラーなどがありますラブラブ


 


















私、日焼け止めは基本塗り直さないので、朝塗る時はそれなりの量を塗るため、すぐ無くなる。
そもそも日焼け止めはそれなりの量を塗らないと意味が無いとかななんとか聞いたことがあったので、時間をかけて丁寧に塗り塗り。






今夏どれくらいの日焼け止めを消費するのだろうか晴れ








冬場のリップクリームも消費が激しい爆笑
オールシーズン頭のてっぺんから足の指先までうるうるつやつやでいたいアラサーOLお願いアップ







私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ




紫外線予防特化。

 こちら2代目。

1代目は使い倒して、洗濯し過ぎたため新調しましたニコニコ

 

 

 

 

 


内緒のミスド笑
エンゼルクリームは、少し時間をおいてもおいしい。





ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン