おはようございます赤薔薇




GW満喫していますかニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




昨日は友人たちと韓国料理からのカラオケニコニコ音譜


東新宿のミヤさんというお店。

このチャプチェが最高においしくて、おかわりしましたよだれ





サムギョプサルとその他のサラダやサンチュ、スンドゥブ、揚餃子や唐揚げ、トッポギ、キムチ、キンパ、白飯他、いろいろなサイドメニューも食べ飲み放題。
しかもアルコールもです飛び出すハート







それがランチで3000円と少し。


お会計にクレジットカードが使用できなかったのが残念ポイントでした。
キャッシュレス社会を生きているのでにっこり





























そしてそして、1杯でも気持ちよくなれるほどのアルコール濃度。
大衆居酒屋だと、薄めに作らされすぎて何杯飲んでも酔わないお店ありますし、やはりおいしいお料理にはおいしいお酒が合いますしニコニコ






また行きたいイエローハーツ









その後は、カラオケニコニコ音符音符






持ち込みできるカラオケにて、酒飲みの友人たちは何本もお酒買い込み。
ひとりはカラオケ残り1時間というところで、まだ飲み足りないと近くのコンビニにお酒を買いに走るポーン
韓国料理やさんでもそれなりに飲んでたし、カラオケ来てからすでにロング缶含め5本は飲んでる。











私は韓国料理やさんで、飲んだことで結構満足しちゃってその後はずっとソフトドリンクジュース




















友人たちは結構飲むのに、意識はしっかりしてて元気に帰っていくのがまたよい。
泥酔されるとちゃんと帰れるか心配だから









私の友人たち最強で最高でしょウインクラブラブ







さて、翌日の今日は大事なお客様が我が家へいらっしゃる予定。
お風呂からあがったら準備開始ですぽってり苺






私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ







イベントバナー



 

 

 

 

 


 

 




昨日はカラオケからアルコール頭痛が治まらず、帰ってさらにズキズキ痛むためロキソニン飲んで痛みが治まるのを待ちました。

頭痛、つらいですよね驚き

友人たちに比べれば私は飲んだ内にはいらないけど泣き笑い

私は自分が思ってる以上に、アルコール分解能力が低いのだと改めて知った一日でした。

皆様もアルコール頭痛にはお気を付けを日本酒









ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン