イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




一週間、おつかれさまですスタースター




やっとやっと金曜日ですねお願い








今週は、もうお部屋も荒れ放題、食欲も旺盛、早く心身ともに整えたくて仕方がなかった……えーん
衣替えもして、持ってる服のバリエーションも確認したいし、日焼け止めやメイク用品やスキンケア用品の在庫も確認して、足りないものは買い足したい。







そして冬場大活躍してくれたダウンコートやダウンジャケット、そのほかのキレイめコートもまとめてクリーニングにも出したい。






やりたいことたくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















ミニマリストの精神を持ち合わせていますが、消耗品はそれなりに蓄えておく性質。
トイレットペーパーや、ミネラルウォーター、洗剤や柔軟剤、入浴剤などガーベラ






平日くたくただと、それらを買いに行くのも大変だから、蓄えておくことで平日の急な買い物が基本的にないようにしてる。













なので、平日は本当に仕事と最低限の家事と自分のことしかしていないのに、それでもこんなに平日の帰宅後のタスクが上手く消化できないのは、私の時間管理が甘い証明。
そして、つかれたことを言い訳にしてしまう精神。







しっかりしないと。





とりあえず今日は、1週間おつかれさまということで、足つぼマッサージ行ってきますニコニコ









私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ













イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



疲れがたまると頭にモヤがかかったみたいになって、頭の回転が鈍くなるような気がします。




足つぼでごりごりしてもらってきましょうネガティブ





ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン