イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




こんばんはオーナメント




今日、東京は暖かい日でしたね晴れ

ヒートテックは着ませんでした笑



 


ますばお昼、ランチにビッグボーイへステーキ




ハンバーグイエローハート
(オニオンソースにしましたイエローハーツ






ちなみにサラダは2皿目よだれ

サラダバーとスープがつくセットにしました飛び出すハート















 
ビッグボーイはTHE3名様を観て認識していましたが、初めて訪れたのは上京してからでした。
当時のパフェおやじの食べるパフェがとても美味しそうでしたパフェ










600円弱でサラダとカレーライスが食べたいだけ食べられるって最高サラダ
しかも、カレーには辛味スパイスが別に用意されており、辛いの苦手は人にも、好きな人にも対応できててよかった乙女のトキメキ














そしてその後は楽しみにしていた、名探偵コナン100万ドルの五稜星を観てきましたニコニコ








個人的に今回の映画で気になったのが、
(観る前)



・主題歌がaikoピンクハートだし
恋愛ソングのレジェンドラブラブ
平次にスポットが当たるといったら、これもうやっと和葉ちゃんと……??








・キッドについて
新一とキッドの顔が似てることは、もうずっと考察されていましたよね





・安室さんとベルモット出るかな
これは、純粋に安室さんとベルモットが好きなので笑






・来年の映画の予告の声は誰かな
楽しみが膨らむお願い






さて、私の個人的に気になった点はどうなっているでしょうか。













映画を観て、確認してみてくださいねウインクラブラブ








ちなみにちゃんとした感想はまた別の機会に書きたいと思っています。
ネタバレ込の備忘録感想を書きたいので、公開が終わった後になるかも。











ちなみに、映画館にもこのパネルがありました飛び出すハート
うっすら右端にいる、別の作品のパネルの男子も一緒にパシャリした画像カメラ




さて、今日はこの辺でラブラブ









私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ






 


 


 

 

 




しかし、新一、キッド、快斗と演じられてる山口勝平さん、すごいですよね。 
もちろんアニメーションもあるからでしょうが、新一とキッド、声は同じなのに同じに聞こえない。
それがプロなのか……
すごい……好きちゅー





ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン