イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




月曜日、おつかれさまです魂が抜ける















急に暖かくなりましたねニコニコ
寒がりの私は暖かい方が嬉しい照れ

















さて、昨日くら寿司へ行ってきましたピンクハート



そうです。




名探偵コナンコラボです飛び出すハート飛び出すハート








ここ何年か楽しみにしていましたが、今年は4月入ってからでしたニコニコ


















そしてビッくらポンの私の収穫は………………キョロキョロ








二人で行きまして、お寿司のお皿は25枚。
5回のガチャで……………
ちなみに課金はしていません



















ででんっ!!





和葉ちゃんのマグネットシートラブラブラブラブ






ひとつですにっこり








課金制度になってから、だいぶビッくらポンの当たる率が渋くなったと感じています。
気のせいかもですがうさぎ







ちなみに、前年まではそうだった、ビッくらポンのアニメーションはコナン仕様ではありませんでした。










来週は映画も公開されるし、コナンコラボ中にはまた何回か行く予定なので、和葉ちゃんをゲットできたのでそうなったらやっぱり平次くんも手に入れなくてはと思っていますお願い








まだ今週は始まったばかり。
皆で生き抜きましょうねおすましスワン








私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ





 


 

 


 



コナン君もなかなか超人だけど、やっぱり一番頼りになるのは蘭ちゃんのような気がする真顔








ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン