一週間おつかれさまでしたスタースター





4月いっぴが月曜日でしたので、長い一週間でしたねネガティブ






今年新社会人の方々も、大変おつかれさまでしたショボーン






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




楽天お買い物マラソン始まりましたピンクハート



今回購入したものをご紹介照れ







 ①モバイルバッテリー


持ち歩きように購入。

今使っているのが6年くらいなので新調。

万歩計アプリを入れているため、スマホの充電が早いんです笑い泣き




 





②綿のショーツ3枚セット


寒がりでおなかをすっぽりさせたいため試しで使ってみたらよかったためリピートにっこり



 





③綿ショーツ5枚セット


↑の商品より単価が安いので、またまた試しで購入ニコニコ

 



また購入品が増えたらお知らせしますニコニコ



私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ








 

 

 

 


↑のピックは私の欲しいものです笑

フェイラーは何枚持ってても欲しいと思ってしまいます。

可愛い照れ

いつか買いますピンクハート






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 








そして、私のお気に入りのフェイラーのハンカチピンクハートピンクハート

可愛いなぁ照れラブラブ





ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン