おはようございます花




新年度が始まりました。

疲れがたまりやすい今の時期。今の時期ならではの、今年の昇給事情、ベアについてお話したいと思います。






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





新年度の昇給やベアって、会社によっては3月くらいにわかるようなのですが、
(前年度の年収に基づき◯%UPなどにっこり





弊社は新年度初日に通知されます。






それが、昨年度の自分の働きの評価です。







それが、思ってたより多いと嬉しくて、もっと頑張ろうと思うし、逆に少ないとモチベーションが激下がり。







私は以前、お給料に不満はないとこちらで言いましたが、やはり高めの評価は嬉しいもの。









しかし、評価をしてくれる上司の気質や(他人に厳しすぎる人やただの好き嫌いで決めるとか)相性も大事になってきます魂が抜ける
これはどこの会社も一緒かもしれないですね汗うさぎ











評価に一喜一憂せず、粛々と仕事をしていきたいと思っています。







今週もあと2日。
生き抜きましょうねネガティブ




私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ





 

 

 

 


 



明日からくら寿司で映画名探偵コナンコラボが始まるようです照れ

今年はやらないのかなと思っていたので嬉しい飛び出すハート

この時期はくら寿司の住人になります笑






こちら、街で見かけたカプセルトイなのですが、ここでベルモットやジンを作るというところがセンスあると思うちゅー
黒の組織にスポットを当てたというところ乙女のトキメキ






ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン