深夜にこんばんはオーナメント




先週の私の食生活の一部を、こそっとご紹介スプーンフォーク

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



カップラーメンニコニコ
体を気にして、特茶を飲む笑ううさぎ


あまり頻繁には食べないカップラーメン。
だからこそ、たまに、無性に食べたくなるなるカップラーメン。
お湯を注いで3分待つだけでこんなに美味しいラーメンが食べられるなんて最高ですよねよだれ





本当になにもしたくない時の味方。






深夜にこそっと失礼しました笑


私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ




 

 

 

 


明日からまた1週間が始まります。


ゆっくり休んで、また明日からも生き抜きましょうね花





ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン