こんばんはスタースター










ストレスを感じたことを書いています。

モラハラなどに強い恐怖を感じる、嫌な気持ちになるかもしれない方は、ブラウザバックでお願いします目












 










退勤直前、上司から嫌味を吐かれ、一気に落ち込みモードになって会社を出ました真顔













元々上司はモラハラ味がある人間なので、(気に入らないことがあると、いきなり、はぁ???!!!と大声を出したり、いきなり切れ散らかしては、その後謝ってくるとか)

洗脳しようとしてる??










なにが怒りの引き金になるのかその時の気分次第だから、本当にわからない。







感情ジェットコースターの局とも一戦交えていますが、局が勝利していました笑い泣き

局は強い……!!










気にするだけ損だと思っているのですが、簡単に切り替えられないのが私の弱いところ。











こういう人間はモラハラの格好の餌食になりやすいのは承知している。

(局には、一度負かされたせいかモラモラしていないのがわかりやすい)







ターゲットにされないように振る舞うのはもちろんですが、万が一、本当に耐えられないくらいのハラスメントを受けた際には、私もやり返す(ハラスメント窓口へ通報)するつもりなので、気持ちは強く持っています。

私には私のことを好きでいてくれる家族がいますからね。

絶対泣き寝入りなんてしない。

私も案外強いんじゃ……ニヒヒ








イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






そんな今日、用事があり、その間の待ち時間でミスドを。
今日のストレスは食欲に変換されました汗うさぎ






左から、

エンゼルクリーム
ハニーチュロ
プラリネ&ゴールデンファッション


プラリネ&ゴールデンファッションは、初めましてでした笑ううさぎ







私のストレスをこのドーナツたちが優しく包みこんでくれているかのようでした……笑い泣き







働くことは生きること。
このストレスも上手にいなしていきましょうねにっこり





私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ





 

 

 

 

 


 

 

 



働くことが選択肢として選べるようになるよう、今は労働に励む所存ですおすましペガサス





でも、このブログを読んでくださる方にもし、ハラスメント被害に遭われていて、つらさ感じる方がいるのなら、自分のこと、自分の人生を守ることを大切にしてほしいと思います。





心身を壊してまで、周りの大切な人を苦しめてまで耐えることではないです。

自戒も込めて。



ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン