おはようございます黄色い花黄色い花






いい天気の朝です晴れ









昨日の雪予報、皆様のところは大丈夫でしたか?






こちらは朝、地面がシャーベット状の雪でベシャベシャしていて歩き難かったくらいで足







夕方には雪も雨もあがり、ほとんど雪も解けていました。






空気はひんやり冷たく、寒さはあったので、防寒フル装備にしてきてよかったニコニコ

ダウンコートにもこもこマフラー、インナーはユニクロ極暖ヒートテック(一番暖かいというウルトラウォームというもの)、そしてユニクロのヒートテックタイツウインク






 一番暖かいヒートテックがこちら↓

 



 そして、寒さから足を守ってくれるのがこちら↓

 






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




私の肌が、化繊のインナーとの相性があんまり良くなく、普段はコットンのヒートテックを愛用しているのてすが、あまりの寒さの時には化繊でも暖かさを優先してしまいます。
フルタイムリモートなしの出社型、外回りあり正社員は寒さに負けていられない笑い泣き







 普段の愛用品↓

 

着る服を選ばないUネックバージョンも重宝しています↓

 






コットンの暖かいインナーは、ユニクロの他にも無印良品にもありますねニコニコ







超絶寒がりの私は、ユニクロや無印良品の企業努力によって無事に、厳しい冬を越すことができています。







私のように化繊が肌に合わない方も、コットンなら大丈夫な場合も多いと聞きますので、寒さ対策のひとつとして試してみてはいかがでしょうかニコニコラブラブ






私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ







イベントバナー



 



 


 



土曜日の朝風呂中。

最高に幸せを感じています照れ


お供は先日買ったモンスターバブルのスッキリFREEとエプソムソルトのカクテル風呂。




個装もイラストがあって可愛いニコニコラブラブ







ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン