こんばんはスタースター




今日は朝から都内は冷たい雨雨




皆様、体調はいかがでしょうか?






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





寒暖差がある日が続いているからか、会社の上司、同僚たちみんな、気分のムラがあるというか、感情が安定していない感じ。
特に局。(感情がジェットコースター)汗うさぎ







私自身も最近、腰、おしりまわりが痛くて、整骨院へ駆け込もうかなと思っていたのですが、今そういう方多いみたいですね。








自分でできる体調、メンタル管理はしっかりしておかないとですねショボーン





犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




今日、会社から帰ったらこちらが届いていましたビックリマークビックリマーク












ポーラオルビスホールディングスより、株主優待関連書類飛び出すハート
株主優待の案内ですピンクハート





そして私のガチホ株。応援企業ですちゅー
声を大にして言いたい爆笑









ポーラオルビスの株主優待は、付与されるポイントで、グループ会社の一部の商品を引き換えられるというものです。







POLA、ORBISの他に、THREE、Jurlique、FUJIMIも。






そして、長期保有特典もある。
私は3年以上なので、ポイント率が少しアップしていましたニコニコ






これからなんの商品にしようか決めたいと思います飛び出すハート





私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ





 寒すぎる日に雨

 

 


 可愛いニコニコ


 

私の保有株は、ほとんどが、好きだから応援したい企業乙女のトキメキ乙女のトキメキなので、これから少しずつ、紹介していきますねちゅーラブラブ




ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン