こんばんはふんわりリボン






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー










先日、Vビーム3回目を終えたので、経過をレポートします。













私の場合、やはりレーザー照射の痛みは結構あるのですが、その後の赤みや腫れのようなダウンタイムがありません。






それがいいのか悪いのかわからない。






そして、肝心の赤みはやはりまだある。
というか無くなってる気がしない。








なのですが、久々に合った友人に、




ひらめき「肌、綺麗になったね!ファンデ何使ってる?」



デレデレ「えっ!?ラブラブラブラブラブラブファンデーションは変わってない)





というようなことがありました。







前にもお話しましたが、実際、頬の毛穴は減っている実感あります。









もともと、数回打たないと効果は出ないと言われていたので、もう少し続けてみようと思っています。
10回目で、また検討かな……











美容は、自分への投資なので、


自分を好きになるための、楽しく生き生き過ごせるようにするための、自分の自分による自分のための投資ですにっこり





4回目もまたレポートしますピンクハート





私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ




ユウボク東京公式ストア

 


 

 


 

 


 

 


 

 



この記事には関係ないのですが、先日足つぼへ行ってゴリゴリしてもらってから、お通じの回数が増えてる。




足裏に溜まってた老廃物が流れていってる…??キョロキョロ








↑これまた全然関係ない、某ホテルの朝食ビュッフェ。
フローズンフルーツとアイスと温かいカフェラテ。
最&高デレデレ



ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン