こんにちはぽってりフラワーぽってりフラワー






焼肉きんぐへ行ってきましたニコニコ









イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





焼肉きんぐは、期間限定でいろいろなコラボをしていて、メニューが変わるので行くの楽しいんですよねニコニコ
覚えてるのは北海道フェアや韓国フェア。
その土地や国の名物が食べられたりします。
韓国フェアの時は、bibigo揚げ王マンドゥや、カルボブルダックがメニューにありましたにっこり









今回は、北海道。
ラムやかに、味噌バターコーンラーメン、ポテトフライなどがありましたリボン








そして、今回初めてお見かけした商品がありました。
それも中華料理で、今回のフェアとは関係なさそうな感じキョロキョロ










麻婆豆腐よだれ








しかも、テーブルまで持ってきてもらうまで銀の蓋かされていて、目の前でオープン。






ちなみにこちらが、蓋オープン直後。

石鍋のためしばらく、ぐつぐつしてましたよだれよだれ







まさか焼肉きんぐで本格的な麻婆豆腐が食べられるとは。






そして、こちらも。


味噌バターコーンラーメンよだれよだれ







麺はこんな感じですラーメン






中太麺という感じかな?
スープも熱々で、濃すぎたりもせずとても美味しかったですよだれ






この他にも、カニのグラタンやポテトフライも食べましたかに座
お肉ももちろん食べましたちゅー




興味ある方は、ぜひ焼肉きんぐある方は行ってみてくださいニコニコ






私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ





 焼き肉後の口臭予防にニコニコ

 

 

 


今度は、CAMPフェアみたいです音符

それも楽しみですねラブラブラブラブ




ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン