イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


月曜日、おつかれさまでしたぽってりフラワー





月末週となりました。
今年は閏年なので、2月は29日までですね。





天気も良いけど、風も強く寒い1日でしたので、帰ってきて早々お風呂で邪気を洗い流しました照れ温泉









犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま






先週のがっちりマンデーで、オルビスが出ていました。








私、学生の頃からオルビスのアイテムを使っていて。
化粧水や乳液、クリームは他社のものもいろいろ試してるんですが、ファンデーションとヘアミルクとサンスクリーンパウダーは良くてずっと使ってる。あとはちょこちょことメイク用品にっこり









企業の応援を込めて株も持っていますが、高値掴みをしてしまい、ただいま絶賛マイナス50%超魂が抜ける













買い増しするのがいいのかなネガティブ







応援してる。
頑張って欲しいキョロキョロ







仕事も株も上手くは行きませんが、自分にできることを着々とやっていけば、自分の中での着地点を見つけられることを信じて……














私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ










 まずは使って欲しい。ヘアミルク。

こちらはヘアウォーターもついてますねイエローハート

 

 

 

 

 



オルビスは医薬部外品のアイテムも多くてキラキラキラキラ
化粧品も良いものは良いのですが、やはり医薬部外品とあれば手に取ってしまう。




皆様、自分の肌に合うスキンケア製品が見つかりますようにラブラブラブラブ





ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン