イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




こんにちはふんわりリボン



今日は天気も良かったので、洗濯を3回まわしましたニコニコ
朝7時半に起きました。





衣類は昨日終わらせていたので、リネン関係を。



暖かい冬用ベッドパットとか、羽毛布団のカバーとか二枚重ねの毛布とか、冬物は何かとかさばるし、干すところも限られているので、もうすぐ乾きそうと思ったタイミングで洗濯機をまわすという笑ううさぎ






これで夜は、洗いたての寝具で眠れますデレデレ




睡眠の質も重視しているので、寝具には少しだけこだわっています。





まず、今の家に引っ越すタイミングで、ずっと気になっていたコアラマットレスに変えました。
好きなYouTuberさんがおすすめしていて、ずっと憧れていたんですお願い








 大きさはシングルからキングサイズまで。

 

 

 




なかなか、ベッド関係ってすぐ買い替えるものではないので、ベッドフレームもやはりこだわりたくて……




こちらを選びました。





 


 こちらはダブルサイズ用です

 





このファブリックフレーム。

背もたれにもできて、寝る前に本とか読みやすいかな、とか、

背もたれの感じや、色合いなど、本当に私の好みで、素敵で、寝室の空間が少しだけラグジュアリーな感じになりそうとか、心躍らせていました。








が……










組み立てたら部屋には収まったのですが、通るスペースがなくなり笑い泣き






これは不便ということで、敢え無く返品し、改めて、オリジナルのシンプルなベッドフレームを購入。






 こちらはダブルサイズ用です

 






ファブリックベッドフレーム、本当に私の好みで、素敵だったので、だいぶかなしかったのですが、部屋が小さいのは仕方ないですからね。




変えられないことは諦めて、今のベスト空間を作りましたピンクハート





今の寝室は私の大満足癒やし空間となっていますラブラブ






ちなみに、まくらもコアラで揃えました。






私の睡眠の質を上げてくれています。



決してコアラマットレスの回し者ではないです爆笑
PRでもないです汗うさぎ



ただ、このブログを読んでくださる方に、睡眠の質を上げる一つの方法として、ベッドマットを変えてみるということ。
それにコアラマットレスを候補のひとつに入れてみては??にっこり





私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ





 

  

 

 

ファブリックベッドフレームの返品の際も、メールで滞りなく進み、7500円程で回収、返金代金の振込までしてもらいました。

しかも、メールもとても丁寧でとても好感を持ちましたニコニコ

こういうところは、AIではまだ対応できないのかなと感じました。




ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン