イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




こんばんは星


皆様、普段暇だなって感じることありますかキョロキョロ??












私無いんですよね……





多分中学生くらいから、ずっとやるべきこと、やりたいことの何かに追われている滝汗
生き急いでるのかな。








中学は部活に遊びに勉強に。
高校は勉強ほどほどに遊びやアルバイト。
大学はまたも勉強ほどほどに、遊びや習い事に夢中になり。
就職したら、今度は仕事と恋愛と。








私はもともと地方出身者なので、東京へ遊びにくるのでも交通費や時間がかかる。
メイクだってそれなりにするし、髪の毛だって巻いたりする。






ひとつの工程をこなすだけで、それに関わるたくさんのタスクと時間不安






それは時間が足りなくなるはずですうーん






だから、何においても能率や効率をよく考えてしまうのですね笑い泣き






世の中に出ている時短アイテムは、大切な時間を有意義に過ごせるためのもの。






私が購入して、使っていいと思ったアイテムを少しだけ紹介しますねにっこり











まず、言わずもがなホットクック





 そして、泡のボディソープ

私はビオレを使ったりキュレルを使ったり、まだ放浪してるのですが、泡であることは絶対です。

自分の肌に合うのに出会えるまでいろいろ試すつもりです。

泡立てる時間皆無。最高です。


 

 




ボディソープが泡ならもちろん顔も泡。



泡の顔の洗顔料も。

ネットで泡立てなくてもいいんです。最高泣くうさぎ

 

 

 

 

顔はやはり安心のファンケルやキュレルが多いです。






時短というか、ずぼらな私には泡立てる手間が無くなるのが、嬉しい。それがこちらたちを利用する理由ですちゅー





私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ




ユウボク東京公式ストア

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ABEMAプレミアム

 

 






丁寧にやりたいことは丁寧に。

あえて、時間をかけたいものもある日常。

自分なりに選択して、時間を有効に使っていきたいですねハート






ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン