イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



おはようございますぽってりフラワー



皆様は何党ですか??











私は、甘党です
ちゅーちゅーちゅー









別に堂々と言うことではありませんが、主張してみましたピンクハート






先日、エッグスンシングスへ行ったんです。







サラダと、とろとろのエッグベネディクトチョコ


付け合わせはマッシュポテトかグリルポテトのどちらかを選べるのですが、今回はグリルポテトにしましたにっこり








ホイップクリームが重力に負けてるあんぐり

ストロベリーのパンケーキぽってり苺






まずは定番のものをいただき……










メインはこちら、フォンダンショコラパンケーキよだれラブラブ








チョコ好き民は食べてみてほしい、濃厚なチョコの味。 
添えられているホイップクリームもチョコクリーム仕様ラブラブラブラブ


そして、お好みでかけられるベリーのソースもマッチしていて、おいしい以外言えなかった。



チョコと少しの酸味って合いますよね照れ







2月末までの期間限定メニューなのでぜひイエローハーツイエローハーツ







私の楽天ルームですおすましペガサス
よかったら、覗いていってくださいねニコニコ






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 


おいしいものを皆様に共有できるのが嬉しい飛び出すハート

おいしいものをいただくのは、幸せのひとつです。

みんなで幸せになっていきましょう照れラブラブラブラブ

常軌を逸した食べ過ぎや、糖分の取りすぎには気をつけましょうねウインク






ここまでお読みいただいてありがとうございましたふんわりリボン